FC2ブログ
多趣味を目指して日々いろんなことに努力する過程を綴るブログにできたらいいね。

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

最近忙しいシャチくんです。


今回は、先日の先週の二連休を使って言ってきた東京観光についてのたび日記を書きたいと思いますよ。



でも、前準備なしの行き当たりばったり観光だったからつまらないかもしれませんね。



つづきます。







写真を撮る機会があまりなかったので、写真少なめです。





私が、東京へ向い始めたのは7月12日の金曜夕方のころです。

金曜日の夕方に出発し、友人の部屋に2日泊まって日曜の夕方に帰る計画を立てました。

はい。

立てたのはそれだけです。

東京へ行ってどこに行こうか、どこに向おうか、夕食、朝食、昼食はどうするか・・・などなど


全く考えてませーん!!

完全な行き当たりばったり観光でーす。



それでは、そんな行き当たりばったり観光がどのようなものであったか紹介します!!


まず、1日目ですが、電車に乗りました。

池袋行きですね。

約2時間30分の旅です。

車移動がメインとなった今では、電車で移動することもなくなり、

とても、久しぶりな感覚でした。

うん。

なによりも、座ってることに疲れましたね。。

恐るべし電車・・・



さて、夕方に出発したのであれば、当然最初に食べるのは夕食ですよね?


もちろん、何も考えていないわけですから、その場にあったお店で食べることにしました。


それが、これです!!

CM130712-203319002_R.jpg


らーめん!!!


最近、大学生になってから、ラーメンばっかり食べてますよ。

ラーメン大好きラーメン・・・


私は、味噌ラーメンが好きですね。

もちろん醤油も好きですよ。





そんな感じで、1日目は、その後友人の部屋に向かい終わりです。




1日目おわり



2日目以降は後日になります。多分明日になります。



それではっ!!










~~こめんと返し~~

流離健地さん

東方いいですよね~東方。
やっと輝針城体験版も配布されたことですし、私の中の東方ブームが再び火をつけ始めましたよ。
ばっちり、プレイして記事にしたいと思います。

永琳は強いですね。
公式の本?は持ってるのですが、読んでないんですよねー
なんていうか、ほしくて買うのだけど、読まないってのが多い。。。

東方は、二次創作よりも原作重視なので、そういったところはしっかり抑えておきたいですね。
ただ、他にも覚えなくてはいけないことが山積みなので、いつになるのかはわからないのですが・・・


ありがとうございました。







実はこの記事、先週書いて下書きのまま投稿してたのだ
うっかり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatikun.blog.fc2.com/tb.php/204-8737df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。