FC2ブログ
多趣味を目指して日々いろんなことに努力する過程を綴るブログにできたらいいね。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、どうも。
シャチくんですよー

最近ブログに書くようなことがまるでなかったので、たまには、東方をやってそれを記事にすることにした。


相変わらずこのブログは、行き詰ったときはいつも東方なんだな。

まぁ、原点が東方だからしかたない。



つづきます。
















でも、こうして東方やってみると、以前Lunaticクリアするために毎日頑張ってたころを思い出すね。

結局どこまでクリアしたんだっけなー

永夜抄をひたすら頑張って、単機でもExtraくらいはクリアした記憶があるな。

アリス単機とか、つらいよね。

まぁ、一番つらいのは咲夜単機か。

火力なさ過ぎてつらいし、拡散するし。。。



んまぁ、そんなことで、今回は文花帖です。


文花帖は、LEVEL8の3止まりだったので、8-4からになります。

とりあえず、スクショをどうぞ。




426.jpg
これは、幽々子ですね。
3桁いってるときは基本的に苦戦したときですね。
まぁ、久しぶりの東方で122枚で取れたのは、結構頑張ったほうかな。


427.jpg
二つ目は、藍ですね。
高速でよける必要があったので、事故率高かったです。


428.jpg
完全な休憩用。
10枚目でミスって若干あせりました。でも、気合で何とかカバーできたのでよかった。
10枚目で失敗して最初からとか、やってらんないですからね。


429.jpg
今回一番苦戦したものですね。
ちょうどこの辺で集中力が切れてきたので、なかなか取れませんでした。


430.jpg
もはや『?』って感じですね。
簡単すぎました。なぜこれが、ラストなのかわからないくらい簡単でした。




こんな感じでしょうか。



なんだか、懐かしいですね。いろいろ。

これを、毎日続けてた自分が懐かしい。よく頑張ってたな。自分。


と、いうわけで、LEVEL8はクリアになります。

LEVEL9は、とうとう例の金閣寺ですね。

楽しみですが、次がいつになるかは全く持って不明。


前回文花帖をやったのは、タイトルにあるとおり、4ヶ月前なので、次も4ヶ月後なんじゃないですかね。

また、暇なときにでもやりたいともいますよ。



今回は、こんなところでしょうか。

最近書く記事が思いつかなかったので、東方をやってみました。



それではっ!!









~~こめんとがえし~~

流離健地さん


いつもありがとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます(だいぶ前になりますが。。。

そうですね。人生初のドンキホーテ楽しませていただきました。
確かに安かったですね。
てか、食品や、飲料類も安かったのかー
全然見てませんでした。そっちのほうは。
次に行ったときはお菓子とか大量に買い込みたいと思います。

モチベは大切ですよ。
ちなみに、最近は高いほうだと思ってます。
お互い頑張りましょう!

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文花帖はなんか続かないんですよね~
てか、それ以前に最近は東方をやっていないという大失態ぶりw

例の金閣寺はうろ覚えでさとりが出すくらいのトラウマスペルだと思いますが、クリアを期待しています。

それではまた来ますね。
2013/06/28(金) 21:27 | URL | 流離健地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatikun.blog.fc2.com/tb.php/201-7b34f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。