FC2ブログ
多趣味を目指して日々いろんなことに努力する過程を綴るブログにできたらいいね。

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー

今日は、いろいろあってラーメンを食べてきました。


先ほど帰ってきたばかりで、pcも付ける気力がないので携帯から投稿しますー。

続きますよー






スマートフォンが普及してからしばらくたちますが、やっぱりスマホは便利ですよね

私が初めてスマートフォンを手にしたのは、約3年前ほどでその時の機種はxperia arcでした。

その時は、回りの人はまだみんなフィーチャーフォンだったので、どや顔をしながら電車に乗ったことを今でも覚えてます。

今では、フィーチャーフォンのほうがどや顔できるかもしれませんね。


まー、携帯話はこのへんにしておいてー

今日は、といっても日にちが変わってしまいましたが…

今日は、大学サークルの人達とラーメンを食べて来ましたよ。

私は、車はあるのですが、未だに免許がとれず苦労しているのですが(この話はまた後日します。)

先輩方に乗せていってもらい、ラーメンを食べてきました。

その時の写真があるので、ご覧ください。

13687165530960.jpg


コーン醤油ラーメンである。

確かにうまかったのですが、何よりコーンが要らなかったな…

コーンが終始ラーメンの中で乱舞し、食べていてもさほどコーンがついてくるわけでもなく、しまいには底の方で固まってましたからね。

コーンラーメンでもコーンは要らない。はっきりとわかりました。



私もそうなのですが、少しばかり胃にきてしまったようで、皆さんとても苦しそうにしていました。

どうやら、少し味が濃かったみたいです。

しかも、空きっ腹状態だったので、その影響もあってか、食べたいのに食べれない状態に追い込まれました。

うまく表現できませんが、空腹を通り越して気持ち悪くなると、食べたいのに食べれない状態になるのと似てますね。

よくありますねー。

今回の写真は携帯で撮影しましたが、そのうちにデジタル一眼レフで撮った写真を上げたいですね。

一応この時カメラは持っていたのですが、車に置きっぱりだったのでとれませんんでした。

まぁ、また別の機会にってことですね。


こんなところでしょうか。


最後に前回のコメントを返して終わりたいと思います。



流離健地さん

そうなんですよ。テンプレは結構前から決めていたのですが、それだけではあまりリニューアルした感じではなくて、ほかにもいろいろやってみようと思っていたら、とんでもない時間が掛かってしまったのですよ。

本当は上のお知らせーのところまで完成してから公開しようと考えていたのですが、あまりにもぐだってしまいまして、今に至るわけです。


東方新作楽しみですよねー

私もお金がないので非常に厳しい状態ですが、頑張りたいと思っています。

写真は本当に最近始めたばかりで、まだ右も左もわからない初心者ですが、これからだんだんとなれていこうと思っています。

次は写真に関しての記事でも書きますかね。

ありがとうございました。







やっぱりスマホは便利ですがpcには劣りますね。

この記事を書くだけでも30分もかかってしまいました。

ちょっとしたときにはいいかもしれませんが、やっぱりpcは最高だと思い知らされますね。

それではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーン醤油ラーメンうまそうですね。

私も今週は二郎で食べてきましたが、あれはちょっと味が濃すぎて私にはきつかったですねww

サークルかいいな~
今、入ってないんですよね~

私も去年はサークルに入っていて、そのサークルの先輩や同僚たちとラーメンを食べに行ったのですよね。
そのラーメン屋のラーメンが変わっていて、なんといってもスープの色が真っ白で、味がカルボナーラのような感じなのですよ。
あれにはめっちゃ驚かされたというのが、今でも鮮明に覚えていますな。

あと、大学は単位とか、いろいろとめんどくさいですが、お互い頑張っていきましょう!!
2013/05/18(土) 21:44 | URL | 流離健地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatikun.blog.fc2.com/tb.php/194-224fdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。